にわか勢の雑記帳

やったゲーム等趣味について主観に基づく日記帳。HN:天ヶ瀬蓮華 or Alpine

ブログ始めてみました

フェイスブックをメモ帳・日記帳代わりにしていたのですが、趣味友以外が増えてきてゲームのことばかり書くのもはばかれてきたので日記帳代わりに始めてみました。

 

自分がプレイしているゲーム等趣味について、感想を書き連ねていくだけのものになる予定なのでほかの人が見て有益な情報は何もないと思います。自己満足の延長線なのであしからずご容赦をば。。。

 

とりあえず予防線というか前置きを書いたところで、初投稿ということで自己紹介

 

HN:天ヶ瀬蓮華 or Alpine

CSG:主にRPGをまったりプレイしています。好きなシリーズはアトリエ、アルトネリコテイルズ

ACG:スティールクロニクル(ΣTAURUS Ⅲ)、コードオブジョーカー(JⅡ)、ユビート、ビートストリーム。多分CoJのことばっかりになると思います。

好きなキャラ:乾紗凪、和泉一舞、時崎狂三、ココナ

好きな歌手:やなぎなぎ、White-Lips

 

不定期かつ気ままに飽きるまで書いてこうかなぁと思います。

文章が得意なわけでもないのでダダガキ長文になることが多いと思いますが、暇で他人の日記帳に付き合ってくれるという奇特な方はよろしくお願いします。