にわか勢の雑記帳

やったゲーム等趣味について主観に基づく日記帳。HN:天ヶ瀬蓮華 or Alpine

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/27_ユーズボウル久留米第2回ハウストーナメント

CoJ

ということで第2回結果は1回戦負け猿珍獣相手に後攻事故ったのもきつかったけど、そもそも珍獣切ってたし当然の帰結。南無前回、普通の赤黄使ってたし、珍獣が1人もいなかったので前フリとして十分かなと思ったんだけどなぁ…デッキはこんな感じで赤黄偽装の…

イベント完走_使ったデッキについて

CoJ

連投!2日に分けようと思ったけど寝落ち…イベントの話です。戦績13勝8敗どうにか6割維持出来ました。結局使ってたのはこの形最初の何戦かは世界創生じゃなくて皆既日食入れてましたが、魔法石ないと使える場面がオーバーキル過ぎて要らないと言う結論に。イ…

5/20_ユーズボウル久留米第1回ハウストーナメント

CoJ

定時上がりって素晴らしい!と言うことで…題名の通り、5月20日から毎週水曜日に開催されることになったCOJ大会に参加してきました。初回ってこともあったと思いますが参加人数15人…しかも大半Jラン、Qラン1人。ミニ、大会?だいたいいつものでした今回はシン…

イベント12th- with ワンダー(始)

CoJ

明日からイベントです 今回のルール 禁止カードDOB上位10位まで、およびPRカード 後攻3cp1ドロー 上記の通りなので、ぶっちゃけた話趣味デッキの大半が組めなくなるんで始まる前からやる気がなくなってる方も多いと思います。が、まあこういう機会にこそ普段…

DOB更新と前期と今期のCOJ

CoJ

2週間半ぶりの更新。ぼちぼちやっていきます。 アクセス記録って見れるんですね、ちょくちょくアクセスあってこんな日記帳に時間を使わせてるのが申し訳なくなってきます。。。 あ、COJ関係ないですがキーボード変えました。 aとsだけ効かなくなって、ばらせ…