にわか勢の雑記帳

やったゲーム等趣味について主観に基づく日記帳。HN:天ヶ瀬蓮華 or Alpine

2016-01-01から1年間の記事一覧

COJ駄日記 11/21

お久しぶりです。 ver2以降、COJ自体のモチベが急降下中のワンショット芸人です。 今回はTwitterのノリとほぼ一緒の愚痴多めの内容となりますので、不愉快になりそうな方はプラウザバック推奨。 ■本題に入る前に宣伝を幾つか 12/3、ユーズボウル久留米にて一…

COJS_オリボ環境到来記念

CoJ

久方ぶりの更新です。ってこれ毎回言ってますけどね。 定期更新できるほどネタも文才もないので悪しからず。 今回はタイトル通り、先日のDOB更新に並行して実施されたオリボの基礎ポイント・閾値変更とボーナス査定変更、エラッタについてです。 ◾️DOB更新 …

久々更新、COJS

お久しぶりです。 COJがSにバージョンアップしてそうとう日にちが経ってますが、ようやくプラチナに初昇格したのでなんとなく書いていこうと思います。 ◾︎使用デッキについて 主にワンショットばかり使っていたのは変わらずでした。五右衛門、ルシファー、メ…

3/19 一筋の光明杯 開幕

CoJ

ほとんど2日続けての更新です。やる気勢ですよ!やったね!昨日は公式大会名古屋予選でしたね。本戦に出場を決めたのはmondialさんとOGRさん。流石すぎて凄い以外の感想が湧かず、現地で見たかったです。私の方は、以前からの告知通り出てまいりました、ユー…

いつか、一筋の光明が世界を救うと信じて…!

CoJ

すごくテキトーな駄日記、駄感想です。時間は有限、たいむいずまねー、おかねだいじ。ということでよろしくお願いします。画像は©︎SEGAです。いよいよ明日から公式大会予選始まりますね。深夜J、ダバシ組手の愛称でお馴染みの内田橋レジャーランドから始まり…

ユーズボウル久留米店舗大会がありますよ!

ということで勝手に告知です。今月、ユーズボウル久留米にて店舗大会「一筋の光明杯」が開催されます。日時:3月20日 (日曜日) 13時〜(受付12時〜)参加費:300円デッキ制限なし、シングルトーナメント私の方も前日夜から久留米に帰りまして、参加してくる予定…

1.4EX3新バージョン追加・エラッタカードの感想

はい、お久しぶりです。出張も順調に?長引きつつ、1ヶ月以上もルーパーしている間に来てしまいました、1.4EX3。メジャーアップではないので追加カードは30枚と少なかったですが、エラッタが40枚入ってるんで実質70枚追加みたいなもんです。全部書いてくのは…

Q2昇格の反省と現環境におけるメフィスト光明の立ち回りについて

CoJ

はい、お久しぶりです。9月だか10月だか振りです。 なぜだか定期的に見てる方がいたみたいで少し驚いてます。 家ゲーにのめり込んでたりとか、リアルでの転勤だとかで更新するモチベが全然なかったのですが、せっかく先日昇格したので記録として残しとくこと…