にわか勢の雑記帳

やったゲーム等趣味について主観に基づく日記帳。HN:天ヶ瀬蓮華 or Alpine

CoJ 4/10 戦績

 

6-6(+300)

おっかしいなぁ。。。最初4-1とかだったんだけど、そこでやめとけばよかったかな。

思い出すのも恥ずかしいミスばかりで4連敗。

 

ホットだったのは、トリコンを最後の最後まで悪魔スピムだと勘違いしてたこと。軍師の采配3積みってなんだそりゃ!?って感じでもう笑うしかない。

 

ただ、今まで全敗のJ1の2人に勝てたので久々に気持ちよかった。

今期はあんまりガッツリ稼げる環境じゃないけどそれでも5割維持を最低限やってかないとなぁ。。。目下普通のアーキタイプを練習中。