にわか勢の雑記帳

やったゲーム等趣味について主観に基づく日記帳。HN:天ヶ瀬蓮華 or Alpine

ユーズボウル久留米店舗大会がありますよ!

ということで勝手に告知です。

今月、ユーズボウル久留米にて店舗大会「一筋の光明杯」が開催されます。


f:id:AmgsRng:20160310012035j:image
日時:3月20日 (日曜日) 13時〜(受付12時〜)
参加費:300円
デッキ制限なし、シングルトーナメント

私の方も前日夜から久留米に帰りまして、参加してくる予定でいます。使うデッキは全然考えてませんが、せっかくフェイバリットカードが大会名に入っているので是非とも使っていきたいですね。ただまあ、そうなると開幕ネタバレがあるのがホームの怖いところです。

人に関しては、今のところどのくらいの人数が来るのか分かっていません。愛知に来てから半年経ってしまったため現状のユーズが把握できなくて読めないのがなぁ…
大分からも遠征で来られる方がいるみたいで、その後の飲み会も今からとても楽しみです。

公式大会の名古屋予選と被っていたり、翌日に大阪予選があったりと日程的には難しい部分もあるかとは思いますが、多少でも興味のある方は参加されてはいかがでしょうか?
モニターに少なからず実況もあり、みなさんフレンドリーなので初見の方でも楽しめると思います。
2次会の方は、12日までに申請していれば参加できるとのことでしたので(未成年はNG)、こちらも合わせて、宣伝という形で。

前々回大会優勝者の圧出していきますので、よろしくお願いします()